旅立ちの時

ちわっす!!いやー、お久しぶりです(笑)
実はDS取り上げられたり、PSPに夢中だったり、寝オチしたり、メンドかったりして、更新してませんでした。
やっぱ続けなきゃですね〜。
そしてなんと!!明日から修学旅行!!(笑)
更新できるかな〜。先輩の話では、電波飛んでるらしいので、多分できる。
旅行先は、カナダとアメリカ。
飛行機の中でも暇すぎるので、ゲームする予定(笑)
向こうでのひつまぶし用に、昨日ラプソーンGETしてきましたー。
で。800……がっかりです。何故パペットマペットが……orz
まあ、手に入れやすくなったとポジティブに。
さて。今日は空港近くのホテルに泊まり、明日の朝出発です。
更新てきたら、しますので。
ではでは。