脱・サボり癖

はい、何日ぶりですかねー。
サボりまくりでした。
いろいろありましたよー。まずは、大会。
土曜日にありました。学校ぶっちぎって参加。
気になる抽選は……クリアー!
で、1回戦。相手は、戦士99とモンマス99
相手HP6000超。こっち5900くらい。
つばぜらず、とどめささず、削り殺しました(笑)
終了時にこっちの残りHP3200www
さて、2戦目。さっきは運で勝てたけど、こっちは実力。
なんと相手は優勝候補。
負けました〜。ギズモに行動不能にされまくり。
参加賞は……ギズモorzそしてキーホルダーは、ナイトリッチ。
パートナーのY君はモーモンでした(いいなー)
さて、そのあとダッシュで新札幌へ。
無制限シングル。16/75で、あたりませんでした〜。
まあ、あたりませんでしたがたいして気にならず。1回出たし!みたいな。
そこでは1回50円で、DQMB1のカードでした。
はぐメタ出した人も。
そこで出来た友達と、グリンガム交換してもらいました〜。
こっちは伝説の勇者&ギズモ。
えっと、1000円で買った感じ。
やっと回収しましたよ〜。バーバラ様。
てか、そのあと2on2やったんですが、ギズモ強し!!!
3分の1でした。必ず1体は混乱してました。
そんな感じっすー。収穫:グリンガム。
ではでは。ノシ